☆パンツショップ☆『第4回デニム博』予告第2弾!!初出店ブランドのご紹介①

2018.9.2 更新
mixiチェック
◎09月12日(水)~09月17日(月)  催し最終日は午後4時終了
◎8階 催場
皆さまこんにちは
9月にはいり、4階フロアもすっかり秋の装いです
レトロな柄物や秋の色がとっても新鮮です

さてさて、第4回デニム博も近づいてきしたよ
前回ブログでお知らせしたとおり、初出店6ブランドが加わり全20ブランド
こだわりのつまった人気ブランドが大集結です

初出店6ブランドは全て国産デニムが生まれた町、岡山県の児島ジーンズストリートからやってきますよ
ジーンズ好きにはたまらない場所です

児島は繊維の町として発展し、その産業を基盤に国産デニム発祥地として生まれ変わりました。
国指定の重要文化財の重厚な屋敷・旧野崎家住宅から南へ広がる味野商店街は児島ジーンズストリートと呼ばれ、オリジナリティあふれる地元のジーンズブランドが軒を連ねます
ジーンズ以外にもフードや雑貨も豊富で、観光スポットとしても人気があります

今回はこの児島ジーンズストリートからやってくる初出店6ブランドの中から、3ブランドをご紹介します
画像1
◆ 038 OMIYA (オミヤ)

ジーンズストリートには今までなかったお土産屋さんが2018年4月13日にオープン!

瀬戸内のおいしいものと、可愛いものをまるごと包んだお土産屋さん。

デニムをはじめ、名産品を取り揃えています。

画像2
◆ EDGE OF LINE (エッジオブライン)

ブランドのコンセプトは「きれいめ勝負服デニム」。

はき心地、着心地にこだわったパンツ、トップスなど、カジュアルになりがちなジーンズをきれいめな「勝負服」として提案しています。

デニムアイテムを中心に、トレンドを意識したきれいめスタイルの服が揃っています。

いつまでも遊び心を忘れない、全ての輝く大人たちへ提案する、上質でセンスのよいデニムウエアにあふれています。

画像3
◆ SAIO (サイオー)

児島ジーンズストリート発足時の第1号店!
児島ならではの縫製技術を生かしたオリジナルブランドのカジュアルパンツを展開。

なめらかなはき心地のニットパンツとニットデニムは、穿いていてまったくストレスを感じさせない柔らかさとラインの美しさです。

ぜひ体感してください!





いかがですか
気になるあと3ブランドのご紹介はまた後日…

『第4回デニム博』予告ブログはまだ続きますよ
次回は会場内で開催するワークショップのご紹介です

前回ブログをご覧になっていない方は、ぜひそちらもチェックしてくださいね
→『第4回デニム博 予告第1弾』のブログはこちらからご覧いただけます!

『第4回デニム博』 9月12日(水)→17日(月・祝) 8階催場 <最終日は午後4時閉場>
次回のブログもお楽しみに


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.9.2 更新
mixiチェック

RSS