☆ジーンズハウスカフェ☆京友禅『Pagong(パゴン)』期間限定ショップ!!

2017.8.2 更新
mixiチェック
◎8月2日(水)~8月15日(火)  
◎3階 ジーンズハウスイベントスペース
みなさま、こんにちは~
8月に入り、夏真っ只中みなさまいかがお過ごしでしょうか?
阪神梅田本店では、『藍するブルー』がテーマ。
藍色と言えば…ジーンズです
涼を感じ、日本の夏を楽しみませんか?

画像1
ジーンズハウスイベントスペースでは、これぞ日本
京友禅アロハシャツ&カットソーで人気の『Pagong(パゴン)』が期間限定で登場
新色や夏を涼しく楽しめるようなアイテムがたくさん入荷しています

画像2
こちらは、定番の半袖カットソー、人気の“大波”“猫の歌舞伎”の新色です。
体のラインに沿ったきれいなシルエットが特徴、なんと言ってもサラッとした着心地が暑い夏には最適です


◆Uネック半袖カットソー
サイズ:S・M・L・LL・F
素材:綿100%
価格:左「大波」9,720円・右「猫の歌舞伎」10,800円


画像3
今回、カタログにも掲載されているVネックチュニックです。
胸元のギャザーとふんわりした袖が優しい雰囲気に。
サラッとした生地感とヒップが隠れる着丈で夏のデニムスタイルコーデにおすすめです

写真上「丸菊」、左下「花車と宝尽くし」、右下「乱菊」

◆Vネックチュニック
サイズ:フリー
素材:綿100%
価格:19,980円


画像4
綿麻素材の新作ワンピースです。
薄手の素材でゆったりしているので蒸し暑い夏でも涼しく着れます
リゾート感のあるデザインで夏場のお出かけにピッタリです

写真上「麻と桔梗」、左下「丸菊」、右下「乱菊」


◆切替ギャザーワンピース
サイズ:フリー
素材:綿85%、麻15%
価格:19,440円


画像5
なんと今、上映中の映画『銀魂』の高杉晋介役の衣装にパゴンの二柄が使われていて注目を集めています
スカーフやタンクトップなどが入荷しています

写真左「牡丹と菊」、右「牡丹」


◆シルクスカーフ
サイズ:約190×52(cm)
素材:絹100%
価格:12,960円

※柄の出方は、写真と異なる場合がございます。
※人気商品のため売り切れの場合がございます。

その他、アロハシャツやブラウス、小物など色々なアイテムが揃っています
また、『8月5日はパゴンの日!』今年は、15周年でいつも以上に特別なお客様感謝祭になりそうです
8月15日(火)までの期間限定ショップとなっております。
ぜひ、この機会に阪神梅田本店 3階 ジーンズハウスへお越しくださいませ

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.8.2 更新
mixiチェック

RSS