秋を感じるファッションと、コーディネートに取り入れたい“職人の技”が光るこだわりアイテム♪

2018.8.29 更新
mixiチェック
◎8月29日(水)~9月4日(火)  
◎4階 イベントスペース ステージ4
本日からの4階イベントスペース ステージ4は、
を彩る“レトロ柄”“カラー”でファッションから感じる秋をご紹介いたします

まだまだ暑さは残っていますが、ファッションに柄やカラーを取り入れるだけで、一気に秋の気分を感じることができますね

8月29日(水)→9月4日(火)までの期間中は
「ケティシェリー」「ウィルフルバイリップスター」
「ビッキー」「クィーンズコート」と、
人気のブランドから、この秋トレンドファッションをご紹介しております

また、コーディネートに取り入れたいこだわりアイテムとして、
全国でイベントを展開しているセレクトショップ「コンセプトショップエフ」から
アクセサリーやバッグなどが期間限定で登場

福井県鯖江市の眼鏡のフレームと同じ素材でつくったアクセサリー「Dirocca(ディロッカ)」

主に眼鏡に使用される天然素材「セルロースアセテート」を使用し、ひとつひとつ丁寧に削っており、それぞれ色や柄の出かたが異なります。

発色が良く、ひとつ身に着けるだけで存在感があるアクセサリーですが、
眼鏡と同じ素材でつくられているのでとても軽く付け心地の良いアクセサリーです

リングのほか、バングルやピアス、ルーペなど、さまざまなアイテムをご用意しております。

リング  5,184円

こちらも同じく、福井県鯖江市の眼鏡のフレームと同じ素材でつくった笛アクセサリー「effe(エッフェ)」

阪神淡路大震災以降、防災意識を高めるために県が笛を配布したものの、多くの人がカバンの中にしまいこみ【これではいざという時に使えない】となりました。
それを解決し、普段使いできる笛のアクセサリーを作ってみようと思ったのがeffeシリーズがうまれるきっかけです。

『メガネのようにいつも身に付けておけ、災害時や緊急時に役に立つ』
お守りのような存在の笛アクセサリーです。

笛アクセサリー  4,104円から

“帆布といえばタケヤリ”と呼ばれ、帆布を織ることを専門としてきた「TAKEYARI(タケヤリ)」がつくる帆布バッグ。
より多くの人たちに帆布の良さを知ってもらうには身近な製品を作ることだと、機屋でありながら帆布の可能性を広げる取り組みが始まりました。

タケヤリのバッグは荷物をたくさん入れてもしっかりとした帆布が荷物を包み込み、持ち運びを安定させてくれます。

帆布バッグ   15,120円

秋を感じるトレンドファッションと、職人の技が光るこだわりアイテムが揃う
4階イベントスペース ステージ4へお越しくださいませ


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.8.29 更新
mixiチェック