秋の新作、もうごらんいただけましたか?

2018.9.22 更新
mixiチェック
 今年は、強い台風や大雨で天候に恵まれませんが、お怪我などなく

お過ごしですか?

イケザキの住居はベランダの外壁にはまっているガラスが、強風で何か飛んできたのか

割れてしまいました(><)

日頃から災害に対しての意識を高めないといけないなと、あらためて思う

今日この頃です。


 ファッションは、季節とともにどんどん秋から冬の商品にすすんでいます。

今年のジョルジュ レッシュは永遠のテーマ「フェミニンアンドマスキュリン」を主軸に

アート感覚なフォルム、控えめな高級感 機能性などをMIXしてより洗練されたデザインを

提案しています。

9月1日より始まったラブファッションキャンペーン!!
30日までお得な期間は、まだまだ継続中!この機会に
ぜひ阪神百貨店 5階 ジョルジュ レッシュへお越しくださいませ。

  こちらは、ジョルジュ レッシュで毎年人気のダブルフェイス素材のトップスです。
トレンドのネイビーとボルドーカラーの組み合わせが
秋らしい一枚です。

一枚着としてもインナーとしても映えるフラワープリント。
襟元は立ち襟ですが、折り返して首元にすこしおとして
着るとおしゃれです。

あと白黒のコントラストのはっきりした組み合わせが
あります。
こちらもモード感たっぷりです。
トップス   20,520円

 今年のトレンドのひとつにレギンス復活!があります。
ガウチョやワイドパンツに飽きた方にも新鮮なこちらの
長めトップス+レギンスのコーディネイト。

今年らしいのは、トップスの裾のアシンメトリーです。

女友達とのランチ会にもがんばり過ぎない、でも、
女性らしいスタイルです。

ストレッチも抜群で、おしゃれなのに着心地も快適!!

トップス 22,680円   

紺系とグレー系の2色です。

 少し肌寒い日も増えてきましたね。

コートまではまだ早いし、カーディガンでは頼りないと
悩んでしまう秋のはおりもの。
このジャケットは、生地とカットソーの中間くらいの厚さでジャージのように伸縮性に富んでいます。

困ったときにうれしい一枚です。

写真はグレーです。ネイビーも素敵な仕上がりです。

ジャケット   31,320円


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.9.22 更新
mixiチェック