カレンドラとカモマイル

2012.12.21 更新
mixiチェック
◎6階 ジュリーク
皆さまこんにちは。
最近一段と寒さが厳しくなってきましたね
本格的にお肌やお手元の乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか
そこでジュリークの製品に多く使われているカレンドラとカモマイルのお話しをさせて頂きます
画像1
お花の色がとっても濃くて鮮やかなオレンジ色のカレンドラは乾燥や日焼けなどで荒れたお肌を整えてくれます色と香りが生命力の証!
太陽の方向を追いながら花を咲かせる姿から「太陽の花」と呼ばれています。
またカレンダーの語源になっている植物でもあります
濃いオレンジ色の秘密はカロチノイドでございます。赤ちゃんのお肌にも使える程やさしい成分です

画像2
ジャーマンカモマイル
写真はジュリーク農園の風景です
デリケートに傾きがちなお肌をおだやかに整える効果があります。敏感に傾きがちなお肌のコンディションをやさしく整え、甘い香りで心をおだやかにしてくれます。
春になると農園には白く可愛らしいお花が一面に咲き誇ります。ジュリークを代表するお花です




いかがでしたか?
ジュリークのとってもパワフルなお花の力でお肌を整え、さらにリラックスして下さい。
ぜひお香りをお試しにお越しくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。

問い合わせ 06-6455-1281(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2012.12.21 更新
mixiチェック