カラフルストーン

2021.4.4 更新
mixiチェック
◎2階 アクセサリー売場 liens(リアン)
皆さまこんにちは!

ジュエリーリフォーム&リペアのLiens(リアン)です。

3/2にイベントが終了し、はや1ヶ月。
気が付けば桜も満開な季節になりましたね

お天気は春らしく日ごとに変わりますが、晴れた日は本当に
ウキウキした気持ちになります。
例年になく春というより初夏の陽気の日もあり、もう衣替えか⁈
と、思ったりもしますが、さすがに少し早い気もしますので、せめて
小物で春っぽさを出すのはいかがでしょうか。

バッグやストールの色や素材が軽やかなものへ変わっていくように、
ジュエリーも気分が上がるようなカラフルなものへ。。。

先日終了したイベントで、好評いただきましたカラーストーンのペンダントトップや
ピアス・イヤリングをリアンの売場にて継続して取り扱っております。
少し大きめのイヤーアクセやペンダントトップは、春らしい装いと気分をUP↑
させてくれるアイテムになると思います


アメちゃんみたいなちゅるんとした質感がとってもとっても魅力的なチャーム。

大きめの石はロングチェーンに通し、小ぶりな石は短いチェーンに通して重ねづけも

かなりの種類がありますので、迷うこと必須です!

石の裏側が地金で覆われておらず、いわゆるキューレット(石のオシリ。。とでもいいましょうか)が直に肌に触れます。
つまり“石の座り”が不安定なことになりますが、不安定なそれは、肌の上でユラユラ揺れて、キラキラと光を放つファセットカットの特徴を引き立たせてくれます。

チーズ?ハム?石鹸。。?
なんだか食べ物に見えなくもない個性的な石のピアス・イヤリング。
それぞれの石の一番特徴が出る部分、きれいに見える部分を切り取っていますので、ふたつと同じ色、形、柄の出方のものがありません。

ピアスはすべて1点ずつの販売となりますので、ぜひお手持ちのピアスと左右ちがうデザインでお楽しみください。



どれも、基本的には1点ものになります。
インスピレーションに従って選ぶ。
カラーストーンならではかも知れません⁈

リアンはジュエリーのリペア&リフォームがメインのお店ですが、
“ちょっと他にないもの”をご用意しておりますので、
リペアやリフォームのご相談ついでにご覧になってくださいね



リアンでは、すべてのリペア&リフォームのお見積りは無料です。
より正確なお見積りのため、お品物をお持ちください。(加工内容により、お見積りにお日にちを
いただく場合がございますのでご了承ください。)



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2021.4.4 更新
mixiチェック