ダイヤモンドリングをリフォーム✨

2021.1.18 更新
mixiチェック
◎2階 アクセサリー売場 liens(リアン)
皆様こんにちは!

ジュエリーリフォーム&リペアのliens(リアン)です。

このところ寒い日が続いて、
先週は一体いつぶり?の雪が大阪市内にも
降りましたね

冬らしい冬に、少し嬉しくなってしまいました。。。
寒さも外出を自粛する後押しをしますが、
それでも気づけばもう1月も後半に差し掛かり
新年度が目前です!

古いデザインのジュエリーも、リフォームして
気分も一新しましょう~!!!

〇懐かしの大きな爪が特徴のリング。

石のセッティング場所が高いうえに、爪が大きく
引っかかりやすいですよね。
普段使いしづらく、ほとんど着けないまま眠らせてしまっている方が多いと思います。

〇K18YGとPtのコンビタイプ

ゴールド使いで華やか・カジュアルなスタイルに。
普段使いのファッションリングにイメージチェンジされたい場合にピッタリ。
このデザインはとくにアンティークな雰囲気も
お楽しみいただけます。

〇シンプルなペンダントに。

アイテム自体をチェンジするのもおススメです。
こんなシンプルなペンダントなら合わせるお洋服も選ばず、流行りにも左右されず、長くお使いいただけると思います。
実はリングからペンダントにリフォームされる方がとても多いです。

〇元の雰囲気を活かしたまま。。。

エンゲージリングの雰囲気はそのままに、石の高さや爪の大きさなどの気になる部分を使いやすく、よりシンプルに石の存在を際立たせるデザイン。お母様のリングをお嬢様の結婚祝いにリフォームされる方も多いです。

こちらで紹介した他にも、liensにはたくさんのリフォームサンプルをご用意しております。

お品物をお持ちいただくと、その場でお見積りが
可能ですので、リフォームをご検討の方はぜひお品物をお持ちになってくださいね

(一部デザインや、フルオーダーのリフォームは、お見積りにお日にちがかかります。)

昨年に引き続き年末年始、巣籠り断捨離をされた方、
または親族で新年を祝われた方、
そんな中で、長らく使っていなかったジュエリー、または
親族のどなたかから譲り受けたジュエリーなどがございましたら、
liensへご相談ください。

思いの詰まったジュエリーを、新しい姿に生まれ変わらせて
大事な人へ受け継ぐ。
ジュエリーリフォームってとっても素敵な出来事だと思います。



リアンでは、すべてのリペア&リフォームのご相談・お見積りは無料です。
より正確なお見積りのため、お品物をお持ちください。(加工内容により、お見積りに
お日にちがかかる場合がございますので、ご了承ください。)



※緊急事態宣言期間中、リアンの営業時間を午前10時~午後19時とさせていただいております。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます※
(尚、阪神梅田本店は通常どおり午前10時~午後20時まで営業いたしております)


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2021.1.18 更新
mixiチェック