期間限定「鞄工作社 いたがき」

2014.8.21 更新
mixiチェック
◎~8月26日(火)  
◎2階 ハンドバッグ売場
みなさん、こんにちは
今回は「期間限定販売 鞄工作社いたがき」をご紹介します


まだまだ暑さは続きますが、お盆も過ぎ秋物も気になりますよね~。
そこで、バッグを秋色カラーに変えてみませんか~
グッと雰囲気が変わりますよ。
ぜひ、小物を秋の装いにプラスして下さいね



今回、おすすめの「鞄工作社いたがき」は、革へのこだわりを追求し、
ひとつひとつ丁寧に仕上げたバッグです。
デザインも永くご愛用して頂けるよう、シンプルなデザインになっています。



革小物も充実しており、こちらはすべて小銭入れ。
ひし形の小銭入れは、手に持った時のフィット感が抜群で、とても持ちやすいんです。
そして、印鑑ケースのような形をしたこちらも、小銭入れなんです~
ポケットにかさばらず、スマートに持って頂けますよ





素朴な風合いと素材感を大切に作っているからでしょうか。シンプルなのに、どんどん引き込まれていく、そんな不思議な魅力のあるバッグ、小物です。
それが、リピーターのお客様も多くいらっしゃる理由ですね。

ぜひ、梅田にお越しの際はお立ち寄りより頂き、手にとってご覧下さいませ。お待ちしております


◆お問い合わせ◆
2階 婦人バッグ売場 06-6348-8571(直通)



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.8.21 更新
mixiチェック

RSS