夏のクリアランスのお知らせ

2014.6.25 更新
mixiチェック
◎開催中
◎2階 婦人バッグ
みなさん、こんにちは
前々回のブログで、梅酒や梅干し作りを梅雨の時期の楽しみとしています~と書きましたが、
今回、サッカーをしている息子のために、梅シロップを初めて作ってみました

知り合いから、運動や暑さでバテバテになっても、お水で薄めて飲むと快復するらしい
ということを聞きつけて、これは作らねばと。
ところが、3瓶中、1瓶がカビでアウトに・・
アルコールや塩ではなく、氷砂糖ではカビが発生しやすいのです。
しかたなく、1瓶は諦めました。
さて、バッグについても同じです。
適度な温度と湿度が揃えば、ホコリや汚れを栄養として、カビが発生してしまいます。
特にこの時期は、湿度が高い上、むし暑いですよね
カビにとっては好条件といってもいいでしょう。

一度、カビが付いてしまうと、拭き取ってもすぐ発生してしまいます。
また、除去しにくい素材もありますので、まずは、カビさせないことが一番ですね。
定期的にクローゼットや押し入れからバッグを出して、風通しのいい涼しい所で陰干しして、
ホコリや汚れを拭き取ってから、保管するのがおすすめです。

そうして、こまめにチェックしていると、お持ちのバッグで発見することがあるかもしれません
あれ、この形のバッグが多いな~とか、色が黒とか茶色が多いな~とか・・・。

阪神百貨店では、27日から夏のクリアランス開催中です。
この夏は、少しいつもと違うバッグを探してみませんか
私達スタッフが、お客様のお手伝いをさせて頂きますので、ぜひ、ご来店くださいませ
心よりお待ちしています。

◆お問い合わせ◆
2階 婦人バッグ売場 06-6348-8571(直通)


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.6.25 更新
mixiチェック

RSS