森下のハッピー雑貨DAYS~ココロ潤う、特別な朝時間~

2019.6.13 更新
mixiチェック
◎2階 イベントスペース ステージ2
「パン好き必見!」なイベント開催中…!
2階のイベント担当、森下がレポートいたします!

今回ステージ2では、神戸マイスターがプロデュースするパン「イスズベーカリー」
木彫り職人が作る木の器の「ubdy」とフランス産の高級バター「エシレ」の展開です。
「優雅な朝時間」に憧れる私は「朝食」にスポットを!

皆様はどんな朝食を食べていますか?
エネルギーだけでなく、ココロのチャージはしっかり出来てますか?
今回のイベントでは、朝に起きるのが楽しみになるようなモノを揃えました

美味しいクロワッサンを買って、朝起きるのが楽しみ♪

ただいま、2~7階でクロワッサン特集をしています!
各階の食べ比べを楽しんでらっしゃる、パン好きさんもイベント初日からご来店してくださいました!

クロワッサンももちろんですが、「ちょっぴり大人の神戸メロンパン」が気になる…。
ラム酒が入っているそうですが、味の想像が出来なくて食べるまで、ワクワクですね

エシレバターは30~250gまで様々な分量を展開。
とっても濃厚で幸せ気分に浸れるお味。
発酵バターといって、クリームを乳酸発酵させているので、ヨーグルトのような軽い酸味があるのが特徴

バターだけでも味がしっかりあるので、いつもの食パンがあっという間にリッチなお味に!

そして、食器。
こういう木の器っていいですよね。
温かみがあって、ひとつひとつ、彫っている風合いもとっても素敵です。
思わず料理の写真を撮りたくなるかも。

コレを使えば、気分は抜群にアガるはず!

自然の木目を活かし、チーク材で作られた木の食器。

一つとして同じものはなく、持ち手のアイアンまで、こだわった手作り。

私は最近こういう、愛着の湧く、長~く使えるものが好きになって好みが変わってきたな~と思います。

ココロのチャージ満タンにして、一日をスタートしてみて
(こちらのイベントは6月18日までです。)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.6.13 更新
mixiチェック

最新の記事

テーマ

過去の記事

more

RSS