阪神梅田本店の現在の営業売場および営業時間のお知らせは 阪神梅田本店ホームページTOPページ にてご確認くださいませ。

清杉のカラーにまつわるエトセトラ。
~ベイクドカラーで今どきコーデを楽しんじゃお♪

2018.10.23 更新
mixiチェック
◎展開中
◎2階 シーズン・ギフト雑貨マルシェ
皆さまこんにちは
もう季節はすっかり秋ですねぇ~
季節の変わり目で風邪などひかれていませんか?
Tシャツ短パンで寝ていてこじらせた清杉です皆さまご用心ください♪♪

さて!今日は秋冬の”トレンドカラー”のお話です!!

今期も継続して「ボルドー」「ネイビー」「グレー」といったカラーがトレンドといわれてますね♪

なかでも少し新しいワードが”ベイクドカラー”!!!
皆さま聞いたことありますか?

”ベイクドカラー”とはくすんだ色のこと。
スモーキーカラーと呼ばれることも!
「ベイクド」とは「焼く」とか「燻製する」という意味合いがあります。
ほんのり茶色っぽくて深みのある印象ですね!

落ち着いたカラーで馴染みがいいので挑戦しやすいと思います!

さっそくチャレンジしてみましょう♪♪

参考にくすみ感のないカラーだとこんな感じ。
↓↓↓


こちらの”ショッキングピンク”はくすみ感のないクリアなカラー。清色といわれるクリアな色は肌に透明感を出したり、色白に見せてくれる効果があります。ハッキリとしたカラーなので存在感が出ますね!

◆ストール 21,600円

そしてこちらが”ベイクドサーモンピンク”
すこしくすみ感のある落ち着いたカラー。
濁色といわれるスモーキーなカラーは肌をなめらかに見せてくれます。都会的でおしゃれなイメージ。同じピンクでもシックで大人っぽい印象になりますね!

その他にも”ベイクドイエロー””ベイクドレッド”など今どきコーデが簡単に作れちゃうカラーもありますよ~♪♪

◆ストール 17,280円

こんな感じで気軽に着けられるファーでトレンド感を演出してもいいですね♪♪

◆フォックスファー 10,800円

こちらは清杉おすすめの”ギンガム”
秋のお花「パンジー」をイメージした配色になっています♪♪ちょっとハロウィンぽさもありつつトレンドカラーをしっかりおさえてますね!気軽にトレンドカラーを取り入れることができちゃいます♪♪

◆アニーロフラワー(パンジー) 4,104円

いかがでしたか?
トレンドの”ベイクドカラー”をぜひ取り入れて
今どきコーデを楽しんでくださいね♪♪

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.10.23 更新
mixiチェック