清杉のカラーにまつわるエトセトラ。
~グレーVSベージュ 合わせやすいのは?

2018.4.20 更新
mixiチェック
皆さまこんにちは
今週は夏日もあったりで過ごしやすい陽気になってきましたね!
ジャケットいらずの季節になるとちょっとしたときに使えるストールが便利なんです。
お客様からもよく『何にでも合わせやすい色どれかなー』と聞かれる機会も多くあります
合わせやすい色といえば『グレー』『ベージュ』が思い浮かびますよね!
定番色のグレーとベージュ。どちらが合わせやすいか迷うことありますよね。
合わせやすさで言うとズバリ『グレー』がオススメです!
グレーは黒と白だけで構成されている色。
明るさのバランスを整えるだけでコーデが決まります

最近のトレンドカラーはグレイッシュなカラーが多いのでグレーのストールをひとつ持っていると使いやすくておすすめです!でもグレーもたくさんあって迷いますよね!
スッキリ見えるのはダークグレー、明るく見えるのはライトグレー。

対してベージュはイエローベージュピンクベージュなど構成も様々なのでベージュ同士でも何となく色の差が出てしまったり・・・。
合わせやすいのは分かるけど『グレー』って何となくクールで冷たく見えがち・・・.。

そんな時にオススメなのが『グレージュ』です!!
グレーとベージュがミックスされた色で程よく黄身がプラスされているのでグレーでも柔らかいイメージにまさしく良いとこ取り!!
使い回せる万能ストールをお探しの方はぜひ『グレージュ』を取り入れてみてください!

★ご紹介アイテム
細川毛織シルクカシミヤストール 23,760円


細川毛織のシルクカシミヤストールは驚きの肌触り。冷え対策に。コーデのポイントに年中使えます!!
自宅で手洗いも可能なのが嬉しいポイント!
ぜひお試しください



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.4.20 更新
mixiチェック