TOP > スタイリングのヒント > 靴からコーディネートを考える。

靴からコーディネートを考える。

いろいろな靴を履ける!
女性にとってすっごく楽しいことですよね。

春になって色もデザインも様々な靴が登場しています。
靴好きとして、楽しみで仕方ありません!

同じファッションでも靴を変えるだけで
イメージを変えることができますよ。

この春はどんな靴を履いてみますか?

この春まず注目はレースアップシューズです。

ヒールのあるもの無いものどちらのタイプも
レースアップがたくさん登場しています。

足首に編み上げるスタイルは、とっても女性らしく憧れです。

生足でもストットキングでもタイツでも合わせられますし、
靴下を履いても可愛らしく仕上がります。

レースアップシューズはこの春ぜひ挑戦していただきたいスタイルです。

ヒールにも注目!
凝ったデザインのヒールもたくさん出ています。

後ろ姿も手を抜かない。とってもおしゃれだと思います。
靴が主役にもなれます。

シンプルになりがちカジュアルになりがちなペタンコ靴は、ビジュー付きで華やかに。

スニーカーは、ローテクなものがおしゃれです。
アパレルメーカーだけで扱っているスポーツメーカーのスニーカーにも注目です。

靴からコーディネートを考える、変えてみる。
というのも春の楽しみではないでしょうか?

today's item



「モードカオリ」パンプス 15,120円 ◎2階:婦人靴売場



「モードカオリ」パンプス 10,800円 ◎2階:婦人靴売場



「モード・エ・ジャコモ」パンプス 16,200円 ◎2階:婦人靴売場



「ビッキー」スニーカー 5,940円 ◎3階:婦人服売場

「スタイリングのヒント」
靴からコーディネートを考える。

ページをシェアする