TOP > スタイリングのヒント > 春色小物~スカーフ編~

春色小物~スカーフ編~

2月に入りファッションはどんどん春へと向かっています。
そろそろコートやスカーフに少し春色を取り入れてみませんか。

定番のトレンチコートですが春色がたくさん出ています。

コートを春色にするだけで華やかになります。
今年の春注目はピンク色、女性らしさ抜群です。

春はスカーフも大活躍。

今年はレトロ感のあるグラフィック柄が注目。
女性らしく、又はカッコよくコーディネートできます。

春といえば花柄。
今年は花柄アイテムがいろいろと登場します。

スカーフの柄にも大注目。
花柄はちょっと苦手と感じるなら、スカーフなど小物から取り入れると入りやすいですよ。

ぜひあなたも花柄に挑戦してみてください。

スカーフは巻き方でいろいろ楽しめます。
首元でコンパクトに巻くとカジュアルにもカッコよくにもなります。

トップの写真のようなアフガン巻き風はコートの上に柄でポイントが出るのでオススメ。
2枚目の写真のようにシンプルに細く折ってかけると縦長効果でスタイルアップ。

私はスカーフやストールなどの巻物が大好きなのですが、
スカーフなどの小物使いを覚えるとオシャレ度がアップ、コーディネートの幅も広がります。

ぜひこの春はスカーフでワンランク上のオシャレを楽しんでくださいね。

today's item



「クイーンズコート」トレンチコート 20,520円 ◎3階:婦人服売場



「ビッキー」スカーフ 6,480円 ◎3階:婦人服売場



「クイーンズコート」スカーフ 7,020円 ◎3階:婦人服売場

「スタイリングのヒント」
春色小物~スカーフ編~

ページをシェアする