TOP > スタイリングのヒント > 冬の差し色

冬の差し色

まだまだ寒い日が続いていますね。
寒い冬のファッションってどうしても暗い色、重たい色のコーディネートになりがち。

でも、冬だからこそ暗い色ではない色に注目。
コートの中の差し色で、そろそろ春を意識してはいかが。

最初のコーディネイトを見てみましょう。

コートのような重衣料のアウターは黒とかグレーなどの暗い色をつい選んでしまうもの。
さらにインナーまでトーンの低い色にしてしまうとコーディネートが重たく、暗くなってしまいます。

インナーにはオレンジのワンピースで鮮やかさをプラス。
オレンジ系のカラーは春でも注目ですのでぜひ差し色に使ってみてください。

色以外ではスカート部分のスリットや裾のアシンメトリーなデザインにも注目です。

もっと春を意識した色はいかが。
ラベンダー色のボトルネックのニットで春らしさを。

冬素材のニットも春らしいパステルカラーにすれば重くならずに防寒にもなります。

ボトムのアイテムとして春にも注目して欲しいのはロングスカート。
テロっとロングな雰囲気は春にも続きます。


日差しもあまりない冬だからこそ、寒い冬だけどもう1月も終わりに近づいてきているので。
明るい差し色ファッションで気分だけでも春に向かってみてください。

today's item



「ゼルダ」ワンピース 12,420円※なくなり次第取り扱い終了 ◎3階:婦人服売場



「ゼルダ」コート 23,760円※なくなり次第取り扱い終了 ◎3階:婦人服売場



「ゼルダ」ハット 9,612円 ◎3階:婦人服売場



「ゼルダ」ロングスカート 19,440円 ◎3階:婦人服売場


※セーターは参考商品です。

「スタイリングのヒント」
冬の差し色

ページをシェアする