TOP > スタイリングのヒント > 華やかにクリスマス・ヘアメイク

華やかにクリスマス・ヘアメイク

クリスマスはすぐそこ。
パーティーやお茶会のコーディネートは決まりましたか。

せっかくのドレスアップ、ヘアもメイクも負けないようにコーディネートしてみましょう。

ドレスアップを意識して、普段のメイクよりもキラキラ感を。
今回はラメ付きのつけまつ毛で目元のキラキラ感をアップ、瞬きする時とっても華やか。

目元には鮮やかな赤やグリーンを、リップは赤でクリスマスをイメージしたメイクに仕上げてみてはいかが。
赤リップも赤のアイカラーもトレンドですし色っぽさもアップします。

ハイライトやラメパウダーを使って全体的にツヤ・ラメ感でキラキラ華やかメイクに。

ヘアアレンジにも挑戦してみてください。
やはりアップスタイルがオススメ。

首から肩にかけてのラインがとっても綺麗に見えてスタイルも美しく見えます。
スタイルアップには首のラインはとても重要。

アレンジは三つ編み、ねじねじ、くるりんぱなどセルフアレンジでも出来るものを組合わせてまとめたアップスタイルがオススメ。
大きなヘアアクセよりもカチューシャやバレッタでエレガンスに、耳元にはファーでクリスマスらしさを演出して。


クリスマスの街並みに負けない華やかなコーディネートで素敵なクリスマスをお過ごしください。

today's item



「クイーンズコート」カチューシャ 7,452円 ◎3階:婦人服売場



「クイーンズコート」バレッタ 4,212円 ◎3階:婦人服売場

「スタイリングのヒント」
華やかにクリスマス・ヘアメイク

ページをシェアする