TOP > スタイリングのヒント > 紅葉を見に行こう!お出かけコーデ

紅葉を見に行こう!お出かけコーデ

街中も色づき始めて、そろそろ紅葉を見に行くのにとっても良い季節。
寒くなってくるとコーディネートで目がいくのはコートになります。

そこで紅葉にも負けないお出かけしたくなるコートを探してみませんか。

コートって色々と変えられないので、どうしても無難なものを選びがち。

プラスするなら今年注目のチェック柄、
こちらのブログでも何度も紹介してますがコートもチェック柄です。

コート1枚でポイントにもなりますし今年らしさ抜群、紅葉にもぴったりです。
二枚目三枚目のコート選びならぜひチェック柄を候補に入れてください。

無地のものなら、形で選んでみるのはいかがですか。

今年のアウターはビッグシルエットが注目です。

ふわっと丸みをおびたシルエットが女の子らしさを出してくれますし、
着やすさ動きやすさ抜群でお出かにぴったりです。

コートは大きな面積をしめるので平面的なコーディネートになりがちです。
首元に柄物などでアクセントをつけてあげると良いですよ。

先日紹介したチェック柄の大判ストールもぴったりです。


防寒だけのコートではなく、コートをメインにコーディネートを楽しんで美しい紅葉を見に行ってみてはいかがでしょうか。

today's item



「ロイスクレヨン」コート 68,040円 ◎3階:婦人服売場



「ストロベリーフィールズ」ワンピース 18,360円 ◎3階:婦人服売場



「ハウスヤード」コート 45,360円 ◎3階:婦人服売場



「ゼルダ」ベレー帽 5,940円 ◎3階:婦人服売場

「スタイリングのヒント」
紅葉を見に行こう!お出かけコーデ

ページをシェアする