TOP > スタイリングのヒント > Happy Halloween!~ハロウィンパーティーへGO~

Happy Halloween!~ハロウィンパーティーへGO~

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。
週末の街は仮装した人たちであふれかえることでしょう。

やりたい仮装がたくさんありすぎて困ってしまう私。
もちろん仮装してお出かけしますよ。

あなたの今年の仮装は決まりましたか。
まだ仮装したことのないなら今年はぜひ仮装に挑戦してみませんか。

がっつり仮装コスチュームを買わなくても、
ちょっとした工夫だけで仮装は充分楽しめます。

手持ちのワンピースやドレスを使ってハロウィンを楽しんじゃいましょう。
今回はスカートがオーガンジーでとっても可愛いフォーマルドレスをハロウィン仕様にしてみました。

ハロウィン仮装初心者さんでも挑戦しやすいのは猫ちゃん。
猫耳と尻尾をつけるだけで完成!

メイクも猫ちゃんっぽく。
普段より太めの跳ね上げアイラインとボリューム感のある切れ長つけまつげで簡単猫メイクが完成。

タトゥーシールや可愛い付けまつげなどもたくさん市販されてるので、
付けるだけでパーティー仕様に。

仮装するときは普段よりちょっと派手めなメイクにするのがポイントです。

いつもとは違う自分になれる仮装、ぜひとも挑戦してみてください。
Happy Halloween!週末はオシャレに仮装してハロウィンパーティーに出かけましょう!

today's item



「クイーンズコート」ワンピース 34,560円 ◎3階:婦人服売場

「スタイリングのヒント」
Happy Halloween!~ハロウィンパーティーへGO~

ページをシェアする