TOP > スタイリングのヒント > 色があふれる秋。美味しそうな色たち

色があふれる秋。美味しそうな色たち

私は秋が大好きだ!
芸術の秋に読書の秋、食欲の秋…それより何より、ファッションもメイクも一番好きな季節なんです。
色があふれてくるのが何とも言えないんです。

秋はとても五感が研ぎ澄まされる季節です。
では、ちょっと視覚で秋を感じてみましょう。

秋を感じる色って定番がもちろんありますが、
ファッションやメイクのトレンドカラーをふまえつつ注目したい色についてご紹介します。

まずはオレンジ。中でも深みのあるオレンジがオススメ。
そしてマスタードカラーにも注目。

ボルドーやバーガンディー、パープルも今年風、深みのある色は差し色にもぴったり。
グリーン系にも深みを与えて。

意外な色はペールピンク、ペールブルー。
春っぽく感じますが、ニットなど秋冬の素材での淡い色が今年風ですよ。

ファッションを秋色にしたらメイクも秋色にしましょう。それがおしゃれ女子。

まずはオススメの目元や口元から秋色に。目元を注目のバーガンディーにすると今年風。
ほんのり赤い目元って、とってもセクシーです。

定番の茶系は赤身のある茶色やココア色などが今年っぽいです。口元は最近流行の赤リップで。
バーガンディーやボルドー、葡萄色など深みのあるリップが秋を感じさせてくれます。

ファッションもメイクも美味しそうな色で秋を楽しんでくださいね。

「スタイリングのヒント」
色があふれる秋。美味しそうな色たち

ページをシェアする