スタイリングのヒント

流行ちら見せブラウスで色っぽく。


ブラウスは今年大流行アイテムですが、今年っぽさ夏らしさに「ちら見せブラウス」はどうでしょうか?

こちらはオフショルダーブラウスで肩だしちら見せ&デコルテちら見せが出来て、上品かつ色っぽく着こなせる一枚です。袖口のリボンがアクセントとなり、五分丈で肘が隠れる感じが大人女子感をアップさせてくれます。

ハイウエストでハリ感のあるミモレ丈のスカートと合わせて、とってもエレガントな雰囲気に。「ちら見せ」でも上品なコーディネートでオフィスでもデートでも女子会でもと大活躍間違いなし。素敵な大人女子の出来上がりです。

ゴールド系とカーキ系の組合せは秋になっても使えるカラーなので長く着回せます。


スカートコーディネートはエレガントな仕上がりでしたが、ボトムスをホワイトデニムにかえるとまた違った雰囲気にチェンジできます。

ロールアップで足首もちら見せすると夏らしい大人カジュアルなコーディネートに大変身。こちらもホワイトデニムがカジュアルになり過ぎず、オフィスカジュアルにも使えますし、夏を感じさせる場所にもぴったりです。


ちら見せブラウスで大人女子な色っぽさに挑戦して、いろんなシーンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Writer 春本 有加(アーティスト)

1994年大阪モード学園ファッションデザイン学科卒業
その後、日本メークアップアーチスト学院、阪神理容美容専門学校、卒業。

学生時代から舞台衣装製作、ヘアメイクの仕事をする。
現在は主にヘアメイク、衣装デザイン、衣装製作、コーディネート、着付け師。
雑貨や小道具製作も行うアーティストとして活動。
その他、専門学校での非常勤講師。
舞台、レイヤーなど表現者としても活動中。

yuna(カメラマン)

阪急阪神百貨店勤務。
写真が好き・楽しいことが好き・海が好き・旅が好き
ワクワクする写真を撮りたい。

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。