一覧へ

3月20日(水)から3月26日(火)のイベントスペース ステージ7からのお知らせ
~紙を染める、文を送る~

2019.3.15 更新

mixiチェック
  • ◎3月20日(水)~3月26日(火)  催し最終日は午後7時終了
  • ◎7階 イベントスペース ステージ7
~紙を染める、文を送る~
卒業、就職、新生活など、気持ちや言葉を送る機会が多くなる季節。あなただけの、あなたらしい、あなたの文字で気持ちを送るこだわりの筆記具があったら素敵だと思いませんか。
イベントスペース ステージ7では、万年筆をはじめ、天然染料のインク、春らしくて可愛いい絵柄のメッセージカードやステーショナリー、紙製品を取り揃えました。

紙に文字を染めるということ。
インクの色、線の太さや揺れ、滲み具合・・・
その日の気分で服を選ぶように言葉に合わせて筆記具を選ぶ。気持ちのおもむくままに染めてみる。
やさしくて贅沢な時間の楽しみ方を提案します。

文染(FUMISOME)万年筆
左:しなやか(牛革)17,820円 右:ふわり(鹿革)17,280円
天然染料のインク 各2,160円

期間中、ワークショップも開催致します。*画像はイメージです
◆イタリック体カリグラフィーで書く「For You」カード◆
混色ワークショップでオリジナルのカラーインクをお作り頂きます。お好みの色に仕上がったインクを使って手書きの美しいアルファベットを体験していただけます。
詳しくはこちら

◆万年筆で書く「ひとことフレーズ3種」◆
混色ワークショップでオリジナルのカラーインクをお作り頂きます。お好みの色に仕上がったインクを使ってお手持ち、またはサンプル用の万年筆で3種類の簡単なフレーズを美しく筆記体で書くコツをアドバイスいたします。*画像はイメージです
詳しくはこちら

BOX&NEEDLEがプロデュースする&PAPERS。素材(紙)をカスタマイズしてあなただけの道具(文房具)にデザインできるパーソナライゼーションラボです。今回は紙製品を豊富に取り揃えました。描いたり、切ったり、貼ったり、BOX&NEEDLEセレクトペーパーを使い、日常をワクワクさせる毎日使う文房具をカスタムしてみませんか。
*画像はイメージです

Paper Messageとは
こんなカードがあったら・・・こんな名刺が欲しい。お客様のそんな思いに応える一枚から作れるペーパーアイテムのお店です。専属のデザイナーによって生み出される紙雑貨やウェディングペーパーアイテムまで、紙にまつわるあれこれを行っています。
今回は、一輪挿しの一筆箋や封筒、ポストカードなど可愛い絵柄のステーショナリーを多数取り揃えました。

感謝の気持ちやちょっとした気持ちを送りたい時に使いたくなる、そんなこだわりの筆記具たちを見つけませんか。
7階イベントスペース ステージ7にて、みなさまのお越しをお待ちいたしております。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。