一覧へ

うちなかで自分時間を楽しむクリスマス「サトウ花店スフレ」

2017.11.10 更新

mixiチェック
  • ◎展開中
  • ◎1階 サトウ花店スフレ
少しずつ街もイルミネーションで色づき始め、今年最後の大イベント『クリスマス』が近付いてきましたね。色とりどりの温かい光を見るとなんだか気持ちまでほっこり。
お出かけも楽しいけれど寒い日はお友達とおうちでのんびり過ごす時間も素敵ですね
今年のクリスマスは気軽に楽しめるうちなかデコレーションでちょっぴり特別な気分を味わってみませんか。
季節感を楽しめるリースやオブジェなど豊富に揃いました

■クリスマスオブジェ(左から順番に)
・うさぎと木馬 1,620円
・うさぎの雪遊び 1,080円
・くまごろうとリース 1,404円
・ミニリスサンタ 810円
・くまごろうサンタ 1,404円
・くまごろうとレンガポット 1,944円
・うさぎサンタ 1,512円
・カエ太とコーヒー 1,404円
・くまごろうの雪遊び 1,512円

おもわず集めたくなる可愛さ
おなじみ『くまごろう』のワンダーランドです
ちょこんと飾るだけで癒される人気アイテム。数量限定ですのでお気に入りの子は早めにチェックを

■クリスマスオーナメント(左から順番に)
・シャインオーナメント 1,296円
・ブルックレインディア 723円
・ミラースター 1,620円
・アウル 810円

棚に置いても手持ちのツリーに飾り付けても特別感が演出できるオーナメントたち。幸せを運んでくれそうなフクロウもおすすめ

■リース
・(大)3,780円(小)2,700円

気軽に雰囲気を変えたいときはリースがおすすめ。
その時期ならではの色や木の実などが付いていて季節感を楽しめます

■ポインセチア
・『プリンセチアローザ』八重ピンク 4,320円

クリスマスのお花のイメージの『ポインセチア』。なかでも『プリンセチアローザ』という種類はバラのように豪華で可愛くエレガントな雰囲気でクリスマスを素敵に演出してくれます花言葉は『思いやり』でギフトにもおすすめです。


  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。