ポートランドフェアがいよいよ始まります!

2016.1.26 更新
mixiチェック
こんにちは、シャーロットです。

さてさて、これまでブログでご紹介してきたポートランドの魅力、あなたにちゃんと伝わっているんかな~?

ポートランドは日本で紹介されるときに「地産地消」や「コミュニティ」、「クラフト」や「DIY」などなんとなく取っつきにくい言葉で語られています。私も、ポートランドを訪れる前はなんだか頭でっかちで堅苦しい街なのかな、って想像してたんです。

でも、実際に体験したポートランドはもっとゆる~い雰囲気が流れていて、現地で会う人も、肩の力が入っていなくて、とってもいい感じ。だからといってルーズなわけではない、そのバランスが、多くの人を惹きつけているんだ!と思ったんです。

そんなポートランドの雰囲気をちょっぴり感じていただけるワンダフル ワンダーランド!ポートランドフェアが1月27日(水)から いよいよ始まります。楽しみですね。

・・・・・・・・・・・・

そこで、ポートランドフェア開催を前に、マッシュと一緒に出店されるレトロ印刷JAMに行ってきました!イベントの準備のために作ってきたのは、



ポートランドフェアで使うエプロンです。
30枚のエプロンをひとつずつシルクスクリーンで印刷してきましたよ。



これは最後のアイロンプリントのところ。



6時間近くかかって全部完成したときの達成感はなかなかのものでした。(笑)

私たちスタッフが会場でこのエプロンを付けて立っていますのでぜひ声をかけてくださいね。

もちろん、ポートランドフェア会場でもJAMさんのシルクスクリーン印刷を実際に体験していただけますよ。今回のイラストは、人気イラストレーターのyamyamさん。



こんなかわいいイラストが自分でプリントできるんです。

会場には、ブログで紹介した方々もいっぱい来てくれます!ポートランドの魅力を肌で感じることができるのでぜひワンダフル ワンダーランド!ポートランドフェアに足を運んでくださいね。
・・・・・・・・・・・・

<<前の記事へ




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

2016.1.26 更新
mixiチェック