阪神タイガースを応援しに甲子園に行こう!②(ジェット風船編)

2019.6.4 更新
mixiチェック
【阪神タイガース】
☆阪神梅田本店8階 阪神タイガースショップ
こんにちは、けんけんです
前回、応援バットのご紹介をさせていただきましたが参考になりましたか?
今回は応援バットと共に甲子園観戦に欠かせないグッズの1つになりましたジェット風船のご紹介です。

ジャン

ジェット風船はこの2種類
【ジェット風船】  216円
【ラッキー風船】 216円

「ジェット風船て何本必要ですか?」とよく質問されます。
ジェット風船は1袋4本入りです。
まずラッキー7のときに1本、勝利の瞬間に1本の計2本が基本。
中には両手に持ってという方もいてます。
本数は人それぞれですが2本~4本は必要です。
一緒に応援する人数によって調整してくださいね

実はけんけん、風船を膨らますのが苦手です・・・。まったく膨らまないんです・・・
そんな風船を膨らますのが苦手~の方にはコレ

ジェット風船ポンプがおすすめです。
風船無理~な人もらくらく膨らますことができます。
大きさは2種類。

【ジェット風船ポンプ小】 346円
【ジェット風船ポンプ大】 651円
私は大きいほうのポンプを使っていますがホントに便利ですよ。

さて今回はジェット風船の紹介でしたが参考になったでしょうか?
球場によってはジェット風船禁止のところもあるので事前に調べておくようにしてくださいね。
もちろん甲子園球場はジェット風船OKです。

マナーを守って楽しく応援しましょう

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.6.4 更新
mixiチェック

RSS