【阪神タイガース】阪神百貨店限定 オリジナルTシャツ入荷しました

2017.8.28 更新
mixiチェック
☆阪神梅田本店8階 阪神タイガースショップ
こんにちは、けんけんです

みなさま、大変お待たせいたしました~
ひっさびさの阪神百貨店限定のオリジナル商品のご案内です。
今回ご紹介させていただくのはTシャツ
ほとんどのタイガースグッズのウエアはガチファン向けの”いかにも”柄が多いですが、阪神百貨店限定商品ということでシーズンオフの季節にも着れるTシャツを半袖と長袖の両方つくっちゃいました

【商品名】タイガースベースボールシャツ
【サイズ】M・L・XL・XXL
【カラー】ホワイト・ネイビー
【素 材】綿100%
【価 格】2,484円

【商品名】タイガースアメカジTシャツ
【サイズ】M・L・XL・XXL
【カラー】ホワイト・ネイビー
【素 材】綿100%
【価 格】3,024円

お気づきでしょうか・・・?
そう、この商品。いつもドーンと存在感猛アピールの虎のマークが入ってないんです。
よ~く見ればタイガース。でもパッと見た目じゃわからない。すばらしい!
「応援に行くときはいいけど、普段着で虎マークはちょっと・・・」のファンもこれで安心。
いつでもどこでも365日、タイガースと一心同体できます

さて、すばらしいといえば。
鳥谷選手の2,000本安打のカウントダウンが始まりましたね。
試合のたびに「打つか?打つのか??」とドキドキです
2,000本安打カウントダウンTシャツは一般公募によるデザインなので個性があって楽しいです
鳥谷選手が選考するとあって皆さん気合入ってますよね。


阪神タイガースショップではこの個性豊かなカウントダウンTシャツの展示をおこなってま~す

尚、展示している鳥谷選手2,000本安打カウントダウンTシャツは展示用なので現品を販売することはできません。
店頭に販売用のカウントダウンTシャツとフェイスタオルはございますが、数量限定販売のためすでに完売しているものもございます。
何卒ご了承ください。

鳥谷選手の2,000本安打達成まであと10本。阪神タイガースも2位と好順位。(※ブログ更新時点)
シーズン終盤ですがまだまだ目が離せませんね。
残り試合数も30を切りました(はや~)
最後の最後まで何が起こるかわからないのが勝負の世界。先日の高校野球を見ていて思いました

今に満足せず、気を緩めず、最後の一球まで全力で応援しましょ~


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.8.28 更新
mixiチェック

RSS