紳士服井上の着まわしコーデ日記♪VOL4【セットアップ】

2019.5.22 更新
mixiチェック
◎6階 G-ステージ
今日のコーデ【①+②+⑥】

百貨店の人ってスーツ着てネクタイして大変やね。と言われます。

確かに昔はジャケットやパンツを着ると暑かったような気がします。

でも最近はあんまり思わないんですよね。

生地自体が速乾性であったり冷却機能付きであったりと、

心地よく着れるようになってきているんです。

文明の利器、人間ってすごいなとつくづく思います。

今日着ているスーツは「COOL MAX」という機能が付いてます。

涼しそうな名前ですよね。

僕、正直こういうコトバに弱いです(単純。。。笑)

汗をかいてもベトつかず、とにかく軽い!!

結構オススメのアイテムです。

上下セットって暑いイメージですが、普段着感覚で着れて楽なんです。

オマケにしっかりオシャレに見えるし言うことなし!

とまあ今回はモノの話ばかりしてしまいましたが(汗)

ぜひとも皆様にご紹介したかったのでお許しを。

そういえば、先日釣りに行ってきましたよ~。

17匹のマスをゲット!

塩焼きとから揚げで美味しく頂き、こどもたちも満足げ。

とんぼもつかまえ、一足先に夏を感じました。

次はどこへいこかな・・・(笑)



今回のジャケットとシャツ①+⑥

今回のパンツ②

このシリーズでは、こちらの10着のみを使用してどんどん着まわして

参ります!(笑)

ぜひご参考にしてみて下さい。


上段左から①ジャケット9,990円②ボトムス8,424円③パーカー8,424円④Tシャツ4,104円⑤シャツ10,584円

下段左から⑥シャツ10,584円⑦シャツ15,984円⑧ジャケット14,904円⑨6,372円⑩6,372円


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.5.22 更新
mixiチェック