紳士「アイテムパーツ売場」イベント報告。

2017.12.23 更新
mixiチェック
皆様、こんにちは
もう冬至も過ぎ、今年もあとわずか。。。本当に1年早いですよね
皆さん冬至には,ゆず湯に入られますか
私は毎年実家から大量にもらったゆずをお風呂に入れています。
ニオイもいいし、とってもあったまって癒されます

今日は先日行なったイベントのご報告です。



冬をオシャレに!マフラー&ストールアレンジということで、紳士カジュアルコーディネートのワンポイントアドバイスを交えて、コーディネートに合うマフラー、ストールの巻き方を実演しました。
初めてのイベントということで、かなり緊張していましたが、たくさんの方に来ていただき(お休みなのに、わざわざこのイベントのために来てくださった方もいたり。。。)とてもありがたかったです
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました

ここで少しイベントの内容お教えしますね
紳士カジュアルのコーディネートをオシャレに見せる簡単ポイントは、色味を統一させるということです。
イベントでは、分かりやすくパンダタイプとクマタイプと2パターンに分けました。
パンダタイプが写真右にあるような白、黒、グレーをベースにしたモノトーンで色味をそろえたすっきりクールなコーディネート
クマタイプが写真左にあるようなベージュ、茶、カーキで色味をそろえた優しい感じのコーディネート
このそれぞれのコーディネートにマフラー、ストールを合わせてイロイロな巻き方アレンジしました。
服の色味だけでなく、アウターのボリュームによっても、巻き方を変えたり
ここでは書ききれないので、もっと詳しく知りたい方は、ぜひ売場の方までお越しくださいね
お待ちしております


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.12.23 更新
mixiチェック