アンブレラリーフ展 6月1日(金)〜無くなり次第終了

2018.5.25 更新
mixiチェック
5月も後半に差し掛かり、日差しもさらに気になる季節になりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

キャトル・セゾンには今年も「アンブレラリーフ」の日傘が入荷します。

「アンブレラリーフ展」
日時:6月1日(金)〜無くなり次第終了
場所:阪神梅田本店 キャトル・セゾン店内
画像1
各色/21,600円〜
(お値段は色柄によって異なります。)


アンブレラリーフは戦前の文化豊かな日本をテーマに2002年よりスタートしました。
日本国内で熟練の職人の手により、ひとつひとつ、丁寧に作られています。

画像2
布地は綿麻、手元は楓、骨部分は樫の木、柄の先端部分は水牛の角で作られた、作り手のこだわりがみえる日傘たちです。

画像3
本来、日傘は日よけの為だけでなく装飾品の一部として多く愛用されていました。
昔の絵画では帽子を被った婦人が小ぶりな傘をさすといった光景も見られます。
ひとつひとつ丁寧に作られたアンブレラリーフの日傘で絵画の様なゆったり優雅な気分になってみませんか?



☆お知らせ☆
阪神梅田本店は只今建て替え工事中です。
6月1日(金)〜阪神梅田本店建て替え第一期棟がオープン致します。
それに伴い、
5月28日(月)〜18時までの営業
5月29日〜31日は阪神梅田本店全館お休みとなり、その間問い合わせにも応じることができません。
ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。


6月1日(金)〜新たな場所でみなさまのご来店をお待ちしております♪

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.5.25 更新
mixiチェック