ラ・タント・イレーズのご紹介

2018.5.15 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは!
暖かい日はTシャツで過ごせるぐらいの気候になりましたね♪そんな初夏の装いにもぴったりの『ラ・タント・イレーズ』のアイテムをご紹介致します!

ラ・タント・イレーズは、パリ・マレ地区発のライフスタイルブランドです。ブランドアイコンのテントを中心に、シンプルながらこだわりのある、フレンチデザインのアイテムを展開されています。

キャトル・セゾンでは初めてのご紹介で、今回は普段使いしやすいバックやポーチが入荷しました♪
画像1
トートバッグ
各1,620円
荷物がたっぷり入るサイズのトートバッグ。
テントから覗くような愛らしいデザインには、それぞれ意味があるんです♪

左:アヴィ・ド・タンペット(台風警報)
右:アペロ・イオデ(海沿いでアペリティフ)

画像2
左:プティット・コラション(おやつの時間)
右:オンブル・ポルテ(運ばれて来た日陰)

画像3
巾着トート
2,160円
ちょっとしたお出かけやサブバッグに、お子様用のバックにも使える可愛いサイズです!

画像4
ポーチ
1,080円
毎日持ち歩くリップや小物を入れて、カバンの中に添えてみてはいかがですか?小ぶりでフラットなポーチで、プレゼントにもおススメです♪

画像5

バックもポーチもどのデザインも可愛くて…お揃いでいくつも欲しくなってしまいます♪
これからの季節のコーディネートのアクセントに、ラ・タント・イレーズのアイテムを取り入れてみませんか?ぜひ店頭にてご覧になってみてください!

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 鵜子
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.5.15 更新
mixiチェック