kapoc〜カポック〜入荷のお知らせ

2018.4.23 更新
mixiチェック
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
今回は先日数量限定で入荷したばかりのkapoc〜カポック〜の割烹着をご紹介致します。
画像1
kapoc〜カポック〜

割烹着は1900年生まれ。
着物が濡れたり汚れたりしないようにと、料理教室の先生が考え出したのが始まりです。
お洋服を濡らさない汚さない、そして着ていて暖かい。たくさんの良いところを持っています。

「現代の暮らしにマッチしたおしゃれで楽しい割烹着は作れないだろうか?」

そう考え、割烹着作り50年の会社からカポックは生み出されました。

画像2
ポケットのそばにあるkapocの「K」の刺繍は生地の色味によって糸の色が違います。
墨黒は白色の糸♪

画像3
スカートと重ねてみましたが、とってもお洒落♪割烹着でありながら、お洋服としても今までありそうでなかった素敵なシルエットに。後ろ姿もリボンが効いててとっても素敵です♪

画像4
前後ろ逆に着るとローブコートに。
お袖のリブニットがまたポイントに♪
ローブコートとして着るときはボタンが収納できて、なくなる心配もありません♪


画像5
各色/19,440円
写真に写っているのはデニム、ブルー、カーキ、グレー、ベージュ。そのほかにも墨黒と白もございます。


「どの色にする?この色はどうかな?」
とスタッフも毎日悩んでしまうほど、どの色も可愛くて…
そして袖を通すごとに愛着が湧いています♪


お家で働くあなたの強い味方になってほしいと願いながら、信頼のおける日本の工場で丁寧に丈夫に作った、ハウスワーキングコート。
どうぞあなたの暮らしの仲間に入れてください。

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.4.23 更新
mixiチェック