「サラウエア」数量限定で入荷しました♪

2018.3.12 更新
mixiチェック
こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

今回は先日入荷した「サラウエア」のお洋服をご紹介致します。

「Sarahwear~サラウエア~」
"時代を超えて語り継がれるシネマの中のドレス
普遍的な可愛らしさ。

いつの時代にも受け継がれる上質でスタンダードなもの。

私たちが大切にしているテーマはそれらのスタンダードなものに現代のエッセンスを加えた、新しい発見のあるスタイルです。
素材から縫製までも日本製にこだわり、長く愛される服、着るだけで心踊る日常へと導いてくれる服作りを目指しています。"

このコンセプトの元に作られた素敵なお洋服が数量限定入荷致しました。
画像1
右 ワンピース/25,704円
左 ノースリーブワンピース/24,624円

シンプルなワンピースは流行り廃りなく、長く着て頂くことのできるアイテム。
合わせるブラウスやバッグで印象がガラリと変わります。
こちらは身長155センチくらいのスタッフが着て、くるぶし近くまで丈のある、丈の長めのワンピースです。

画像2
ワイドストレートパンツ/18,144円

ハイウエストなパンツは縦にストンとスッキリとしたラインを作ってくれます。
レースアップシューズやバレエシューズがとても似合いそうですね♪

画像3
サスペンダー付きロングスカート/20,304円

こちらもハイウエストなロングスカート。
サスペンダーが付いており、ブラウスやシャツなどをインして着て頂くのがおススメです。
それにベレー帽に赤のパンプス…とっても似合いそうです♪



いかがでしたでしょうか?
一枚でとても存在感のあるサラウエアのお洋服。
パリジェンヌになった気分でぜひ、素敵にコーディネートしてください。

この機会にぜひ、お手にとってご覧ください。


阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.3.12 更新
mixiチェック