サックデディトゥール 新色出ました♪

2018.2.26 更新
mixiチェック
こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒さも少しずつ和らぎ、日中はぽかぽかととても暖かい日差しがさすようになりましたね〜!
春が近づいているような…♪

キャトル・セゾンには春の新商品が入荷してきていますが、今回はその中でも人気のバッグのシリーズ「サックデディトゥール」の新色をご紹介致します。
画像1
「サックデディトゥール」はキャトル・セゾンオリジナルのバッグ。
厚みがあるキャンパス素材に丸底のトート型のバッグは普段使いにぴったり。
A4サイズのファイルもしっかり入るのでお仕事用にもおススメのバッグです。

今回、3色の新色が出ました♪
ラベンダー
ぱっと明るいラベンダー色は春のお洋服の差し色にぴったり。

画像2
ホワイト×グレー
シンプルな色合いのホワイト×グレーは爽やかな印象に。汚れやすい取っ手と、底部分がグレーになっています♪

画像3
ネイビー×ブルー
一見、落ち着いた印象ですが、バイカラーになっていることで普段のコーディネートに遊び心がプラスされますねっ♪

画像4
定番である、レッド、ネイビー、ブラック、そして昨年仲間入りしたピンクに加え、新たに仲間入りをした3色。
サックデディトゥールは今が色が豊富です。

バッグを変えるだけでお洋服の印象もガラッと変わります♪
冬の装いから春の装いに移行している今、バッグから春を取り入れてみませんか?
この機会にぜひ、たくさんの色の中からお気に入りの色のサックデディトゥールを見つけてください♪
各色/3,888円
サイズ縦27×横45.2×底面直径25cm
持ち手36cm


阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原


お問い合わせ
電話:06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.2.26 更新
mixiチェック