『フラワーズフォーレナ』ドライブーケ&リースのご紹介

2018.2.12 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回はキャトル・セゾンに入荷した、『フラワーズフォーレナ』さんのドライフラワーのご紹介です♪
画像1
フラワーズフォーレナさんは、山梨県八ヶ岳にて、昼夜の寒暖差を生かし自然の恵みをたくさん受けた花作りをするために、ビニールハウスを使用せず約40種類の花を露地栽培されています。

画像2
ドライブーケ  1,512円

ドライフラワーとは思えないほど色鮮やかで、見ているだけでもうっとりしてしまいます。
バスケットに入れたり、ブーケはボリュームがあるのでそのまま寝かせて飾るだけでもとても可愛いです。

画像3
ドライリース  1,296円

小ぶりなサイズ感が可愛らしいドライリース。1つ飾るだけでお部屋の雰囲気も華やかにしてくれます。小ぶりなリースは場所も選ばずお好きなところに飾っていただけます♪



いかがでしたでしょうか?
ドライフラワーはどんな方でも手軽に飾っていただけますので、ギフトにも最適です。ラッピングをご希望の際はぜひお申し付けください♪

ブーケ、リース共にお花の色合いなどが1つずつ異なりますので、沢山の中からお気に入りを見つけてみてくださいね!

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 鵜子
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.2.12 更新
mixiチェック