ハーバリウム

2018.2.5 更新
mixiチェック
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
「立春」とは申しますが、まだ寒い日が続いていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続くと、「春が待ち遠しい!」そんな気持ちになりませんか?
キャトル・セゾンには寒い季節にも春が来たかのように華やかな「ハーバリウム」が届いています♪
画像1
ハーバリウムとは、「植物標本」という意味。
植物を乾燥処理しハーバリウム専用の特殊なオイルに漬け込むことで、その美しい色合いを保ちます。

ハーバリウムは水やりなどのお手入れも不要で、日当たりなども気にせずどこでも飾って頂くことができます。

画像2
サークルM/1,728円

画像3
スクエアS/1,296円

画像4
そのまま置いても華やかですが、柔らかな陽の光や照明の光の当たる場所に置くと、中のお花やグリーンの透明感が増して、さらに華やかになります。

見た目もとてもキャッチーなのでインテリアにプラスするだけで、とても華やかなお部屋になりますね♪
また、花粉や花びらが散る心配もないので、プレゼントにもオススメですっ♪


生花とはまた違った美しさを持つハーバリウム。
お部屋に飾って一足早く春を感じてみませんか?
この機会に是非店頭で手にとってみてください♪

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.2.5 更新
mixiチェック