春カラーのエプロン〜クルールエプロン〜

2018.1.8 更新
mixiチェック
こんにちは!
2018年、いよいよ始まりましたねっ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

私は元旦、毎年恒例にしている書き初めをしました。
書き初めと言っても筆ペンで、ですが。
今年の言葉は
「整理整頓」
どちらかといえば苦手なこの言葉。
ですが、整理整頓することで毎日健やかに過ごすことが出来るかな?と思いこの言葉を選びました。
今年一年整理整頓を意識して生活していきたいと思います♪

さて、前回のブログでも少しご紹介させていただきましたが、
キャトル・セゾンには少しずつ春が訪れています。
その中から今回は新色のエプロンをご紹介いたします♪
画像1
*クルールエプロン*
このシリーズは「キャトル・セゾン=四季」を感じて頂くために季節のカラーをご紹介させて頂くシリーズです。
シンプルな形で付けやすく、使い勝手の良い柔らかな麻100%で出来ています。
こちらのシリーズの4つのカラーをご紹介いたします。

1.ビビットな元気な花の色〜イエロー〜

画像2
2.みずみずしい草花の色〜グリーン〜

画像3
3.桃や桜をイメージした色〜ピンク〜

画像4
4.それらの色を優しく包んでくれる色〜ブルー〜

各色/4,860円

どの色味も春を予感させる爽やかな色合いですね。
この爽やかなエプロンできっとお掃除もお料理も、やる気が湧いてきますね♪

春色のエプロンを着けて、新しい年の家事仕事を楽しいものにしませんか?




そして、写真を見て何か気づいた方…!
そうです♪
スタッフ全員お揃いのボーダーの服とデニム(紺色)のボトムス。
スタッフ全員で気持ちを一つにお揃いの服装で店頭に立ちました♪

今年も店頭でのみなさまとの楽しい時間をスタッフ一丸となって作っていきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.1.8 更新
mixiチェック