merci!キャトル・セゾン30周年!
☆大阪店リニューアルオープンのおしらせ☆

2017.8.28 更新
mixiチェック
みなさまこんにちは!
8月ももうすぐ終わり。みなさまこの夏はどんな夏を過ごされましたでしょうか~?
画像1
キャトル・セゾンは2017年9月、日本に出来て30周年を迎えます!

キャトル・セゾンは1968年パリ5月革命の年にジェネラシオン・モンタント(既成の価値観から解き放たれた新しい世代)のための生活雑貨店としてパリ・レアルにオープンしました。
店名のキャトル・セゾンは仏語で「四季」という意味。古い仏語で「八百屋さん」という意味もあり、「四季折々の新鮮な暮らしの喜びを提案したい」という願いから名付けられました。
(現在パリのキャトル・セゾンは営業していません)

19年後の1987年、
日本第一号店「キャトル・セゾン トキオ」が東京 自由が丘にオープン。
パリから山のように届いたバスケットや生活雑貨たち。フランス語のカタログを前に辞書を引きながらの荷開け。
このバスケットや生活雑貨の日本の暮らしに馴染む使い方を考えることから、キャトル・セゾンの歴史は始まりました。

画像2
それから30年。
みなさまに愛され30周年を迎えることができました。30周年のこの年だけの特別なアイテムも登場いたします。

これからも豊かな暮らしを大切に。
「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮らし」をお届けいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
merci!




☆8月30日リニューアルオープン!☆
30周年のアニバーサリー月を前に、キャトル・セゾン大阪店が少しだけ大きくなってリニューアルオープンいたします!
リニューアルオープンに合わせ、
秋物のウエアや2018年のカレンダー・手帳などの入荷もございます。
また、9月中旬ごろ~大阪店限定で
「シャポーグラフィー」や「matura-ha」のベレー帽も入荷いたします。

30周年を迎え、少しだけ大きくなったキャトル・セゾンにぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.8.28 更新
mixiチェック