この春のおすすめ家具~アカシアフォールディングラック~

2017.3.27 更新
mixiチェック
みなさまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

今回はおすすめの家具のご紹介です!
画像1
アカシアフォールディングラック
3段/5,184円  約幅46×奥行き30×高さ58cm
4段/7,344円 約幅46×奥行き30×高さ85cm

アカシア材で作られたラックは、バルコニーやリビングで植物を飾ったり、玄関で靴やスリッパを収納したりと、様々な場所で幅広く使用して頂けるラックです。
天然素材で作られたラックは置くだけでもおしゃれ。省スペースで素敵におしゃれに収納することが出来ます。

画像2
例えば


玄関で靴を。
高さもあるので、ハイカットのスニーカーやショートブーツも収納しやすくなっています。
カゴを使って、靴のお手入れ道具やお掃除道具、またスリッパを入れてもいいですね♪

画像3
キッチンでキッチン用品や家電、食器などの収納に。
お料理をしていてスペースが足りない時はトップを作業台にしてもいいですね!

画像4
また、使わないときは折りたたんでしまうことが出来ます。


春からの新生活に…お部屋の模様替えに…
様々なシーンで使用出来るアカシアフォールディングラックですっきり収納して、素敵なお部屋を作りませんか?


阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.3.27 更新
mixiチェック