オススメのアウター

2016.11.28 更新
mixiチェック
こんにちは!
山の紅葉もとても綺麗ですね!
私は最近、素敵な方に黄色く色付いたイチョウの葉を頂きほっこり。
日々ばたばたと過ごしていた中に季節を感じました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

山の紅葉が綺麗ということは…寒さもやってくる!
今回はこれからの季節に嬉しいアウターをご紹介致します。
画像1
まずはこちら!

馬布フードミドルコート
ネイビー/ベージュ
各色29,160円

表地に馬布、裏地にフリースを使用したビックシルエットのコートです。
馬布(ばふ)とは乗馬の際に鞍の下に引く高密度の平織りの素材で、風を通さず暖かく過ごして頂けます。
ゆったりしているので中に厚手のニットや袖ぐりの大きいものも合わせて頂くことができます。

画像2
次にこちら!

ダントン
右から
ウールジャケット 25,920円
ウールロングコート 30,240円
ウールビックコート 34,560円

ベーシックな形で毎年使えるダントンのコートはパンツスタイルでもワンピースやスカートスタイルでも合わせて頂くことが出来ます。

画像3
今年は去年入荷のなかったビックコートが仲間入りしました!

画像4
最後にこちら!

ツイードミルパネルボーダー ピンク 9,288円
ブランケットでありながら、大判のショールとしても使って頂くことが出来ます!
お気に入りのピンブローチでとめるとコートの代わりにもなります。
パーカーやトレンチコートの上から羽織ってもより暖かくなっていいですね♪


いかがでしたでしょうか?
この他にもオススメの暖かいお洋服やマフラーなどのウエアグッズも、
この機会にぜひお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この冬からのお気に入りのアイテムが見つかりますように。

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原

お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.11.28 更新
mixiチェック