デュランスの香りで梅雨も爽やかに♪

2016.6.15 更新
mixiチェック
6月に入りじめじめした季節になりましたね。
今日はそんな時にも爽やかな匂いで過ごせるデュランスの新商品のご紹介です!
画像1
デュランスとはフランスの農夫婦がラベンダーを栽培し、こだわりのエッセンシャルオイルを手作りしていた事から始まりました。
厳選された原料で作られた商品はフランス国内はもちろん、キャトル・セゾンでも人気の定番商品です。

そんなデュランスから久しぶりに新しい香りが届きました!

画像2
デュランスディフューザー 4,320円
デュランスリフィル 2,808円

ディフューザーからは2種類の新商品です。

・シャンパンムスク:はじけるようなシトラスのフレッシュな香り
・ピンクグレープフルーツ:とてもフルーティーな香り

どちらもとっても良い香りでどっちの香りにしようかスタッフも迷っています!


画像3
ルームスプレー 2,808円

また、以前は取り扱いのなかったルームスプレーも入荷致しました!
こちらは3種類の香りです。

・モン・ヴァントゥ:パインやシダ―にオリーブがブレンドされた香り
・ルシヨン:夏のフルーツで作ったカクテルを思い出させるフルーティーな香り
・マントン:爽やかなレモンのグリーンシトラス系の香り



お部屋にシュッとふるだけで爽やかな香りになります!
デュランスの新作でじめじめした季節も爽やかに乗り切りませんか?

サンプルも店頭にございますので、ぜひ見にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

阪神梅田本店
キャトル・セゾン 前田
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.6.15 更新
mixiチェック