おすすめサポートクッションのご紹介

2016.4.18 更新
mixiチェック
みなさま、こんにちは!

今日はスタッフおすすめ”JIMU(ジム)"のサポートクッションシリーズのご紹介です。

ジムはオフィスで働く方の為に見えない細部までこだわってできたサポートクッション。
オフィスとありますが、お家のソファーでくつろぐ時や食卓の椅子など普段の生活でも大活躍です。
画像1
・美姿勢サポートクッション 3,780円
・骨盤ホールドクッション 4,104円

まず、紹介するのは美姿勢サポートクッションです。
このクッションはシート部分が適度な傾斜・U字構造になっていてフィット感があるので、長時間椅子に座って作業される方や、食卓で椅子に座る時におすすめです!

そして骨盤ホールドクッションは、椅子と背もたれの間を埋め体に沿うようにフィットしてくれます。
こちらも長時間椅子に座られる方や、ソファーでくつろぐ時におすすめ!

画像2
・アームレスト 1,620円

次に紹介するのはアームレストです。アームレストはキーボード操作が多い方におすすめアイテムです!
手元に置いて使って頂くと、余分な力を使わないのでリラックスして作業できそうですね。


紹介した商品以外にもネックサポートクッションやハンドレストなどご用意しております!

画像3
いつもお世話になっている方や、母の日のプレゼントにもおすすめです。プレゼントのご相談・ラッピングも承っております!


店頭にサンプルもご準備しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております!


阪神梅田本店
キャトル・セゾン 前田



お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.4.18 更新
mixiチェック