9階 [ 書画 骨董 カワイイモノ ] 売場のご紹介

2018.9.21 更新
mixiチェック

ブログをご覧の皆さま
9月19日(水)より エントランスのテーマは『 私の豆皿 』です。
スタイリスト 東ゆうなさんがコーディネートしてくださいました。

小さくても 実用的でバリエーションも豊富なので、コレクションの楽しみもある豆皿に人気が集中しています。
店内にたくさん展示しておりますのでぜひお気に入りをお探しください。

模様をよく見たら意外とユーモラスだったり、時代を超えてきたデザインに魅力を感じたり、作家ものだったら他はどんな器を作るのだろうと想像してみたり、と手にすることで新しい発見があります。

使い方は自由です。
秋の果物や小さなスイーツをのせてみたり、アクセサリー置きにしたりと自分流のコーディネートをお楽しみください。

ゆうなさんピックアップアイテム

1920年代頃 色絵立雛文豆皿
3,240円

大正時代頃 梅文印判豆皿
864円

☆  書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在 雑誌や広告などで活躍するスタイリスト東ゆうなさんとのコラボで展開しています

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”

ご期待ください!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.9.21 更新
mixiチェック