9階 書画・骨董品売場 古忨堂 第21回「時代もの道具市」

2017.12.23 更新
mixiチェック
こんにちは、9階書画・骨董品売場の古忨堂(こがんどう)です。

12月26日(火)→30日(土)8階催場にて、全国から集まった骨董業者7社と古忨堂が手がける
第21回「時代もの道具市」が開催されます。

人間国宝の逸品をはじめ、茶道具・床飾・食器・絵画までたくさんの作品が勢ぞろい。
様々なお値打ち品が集まる「掘り出しものコーナー」も展開。

また人気インスタグラマーamelaboさんがセレクトしたこっとう女子のためのコーナーも登場いたします。

いろいろな和の素材の小皿を集めて、テーブルの上に新たな色彩を作り出したり

漆塗りの皿と洋食器のコントラストでいつものティータイムに変化をつけたり

修理のあとの金継ぎをあえて前面に出して、偶然が生み出す景色を楽しんだり
レトロでかわいい雑貨を、選んで組み合わせて、自分だけの『こっとう』の世界をお楽しみください。

最終日は午後4時まで。

新たな魅力が加わった時代もの道具市へ是非お越しくださいませ。

また9階店頭では、新春を彩る花入特集など様々な作品をバラエティ豊かに取り揃えております。
あわせて9階 書画・骨董品売場 古忨堂へお立ち寄りくださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.12.23 更新
mixiチェック