大谷沙織さん リース講習会レポート

2016.12.24 更新
mixiチェック
みなさん、こんにちは。ふーみんです。
クリスマスがもうすぐそこですね 皆さん準備はもうできましたか?
先日は大谷沙織さんクリスマス講習会にご参加いただきありがとうございました!
今回は12月17日に開催された大谷沙織さんクリスマスリース講習会の
レポートをお届けいたします。
クリスマスということで、自分だけのオリジナルリースを作っていただく講習会。
2日間のイベントで各回定員6名さまに、約90分フラワーアレンジメントを楽しんでいただけました。

こちらの材料を使ってクリスマスリース作りをします。
用意されているフレッシュな香りあるグリーンと様々な飾りを見ると作る前からワクワクしてしまいます

講習会が始まると、大谷先生がお一人お一人にアレンジの提案を丁寧にくださいます。
皆さんそれぞれ、とても楽しそうにリース作りをされていました





リースが完成すると皆さんお写真を撮られたり、大谷先生とお話をされたりと
最後まで講習会を楽しんでいただけたようです

1年の季節を自分で作ったグリーンで楽しむのも、ホッと温かく素敵ですよね。
また、大谷沙織さんのリース講習会の機会がございましたら
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.12.24 更新
mixiチェック