東レシルックフェア&自然派化粧品「京乃雪」

2016.11.30 更新
mixiチェック
こんにちは、9階和雑貨売場です。
明日から12月、忙しい時期になりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近本当に冷えますね~
コートはもちろん、マフラーが手放せませんね
画像1
そんな寒い時期に・・・

本日から12月6日(火)まで、和雑貨売場では「冬の東レシルックきもの&防寒コートフェア」を展開いたします

東レシルックのきものはポリエステル100%ですので丸洗いでき、ご家庭でお気軽にお洗濯できます。
耐久性に優れ、色あせ・シワになりにくく、上品で美しい光沢、限りなく絹に近い独特の感触が特徴です。

色無地や小紋などさまざまな色、柄のきものがございますよ

画像2
寒い時期のきものでのおでかけには暖かいコートが欠かせません

お買い得な商品も入荷しておりますので、この機会に足をお運びくださいませ♪

画像3
合わせて、京都生まれの自然派化粧品「京乃雪」も展開いたします。
京都の水と、国産の和漢植物にこだわった自然派化粧品です。
ベースとなるのはヨモギやウコン、シソなどの27種類の和漢植物。
保湿・ハリ・引き締めなど、肌へのさまざまな効用を考え厳選した和漢植物を絶妙にブレンドし、鞍馬の天然水に漬け込んで美肌エキスを抽出しています

手間暇惜しまず、丁寧な製法で作られたスキンケア商品ですので、お肌にお悩みのある方や、京乃雪が以前から気になっていた…という方、この機会にぜひご覧ください

みなさまのご来店心よりお待ちしております




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.11.30 更新
mixiチェック