眠りのおはなし24

2017.8.16 更新
mixiチェック

こんにちは!ふじこです毎日、まだまだ暑いですね。。先日、トンボを見かけ、少しだけ、秋の気配を感じました。

先月京都で食べたかき氷。最近はふわっふわの氷ですね。子供の頃に食べた、屋台のカキ氷も懐かしいなと、思い出します。。

さて、眠りのおはなし24「夜の過ごし方〜お風呂編〜その1」です。皆様は、湯船に浸かっていますかそれともシャワーだけですかもし、シャワーだけなら、是非浸かってください

血液循環がよくなったり、リラックス効果も高まったりと、いい事ばかりなんです私は湯船に浸かるときに、「はぁ〜」って大きく息をはきながら入ります。不思議と肩の力が抜けて、ホッとします

今の時期、暑くて早くお風呂から上がりたくなるところですが、お湯の温度を38度くらいのぬるめの温度にしてみてください好きな入浴剤をいれるのも一つです。そうすると、じっくり浸かれるし、気持ちも落ち着いてきます

イライラしたり、心配事があると、寝付けない事ありますよね眠る前に湯船につかって、リラックスする時間をつくってくださいそしてぐっすり眠りましょう次回、眠りのお話25は今回の続き「夜の過ごし方〜お風呂編 その2」です!お楽しみに!


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.8.16 更新
mixiチェック