眠りのおはなし23

2017.6.28 更新
mixiチェック

こんにちは!ふじこですここ何日か、夜が蒸し蒸しする事増えましたね。。ジメジメした季節がやってきました。。梅雨ですが、雨の日が少ないですね

 


売場の先輩に、梅をいただき。。初挑戦の梅ジャムを!。。と思って、そろえた鍋や瓶。梅シロップも作ってみたい。。

さて、眠りのおはなし23「午後のすごしかた その3」おやつについてです私は毎日欠かさず、甘いもの食べてしまいます。。とある雑誌に書いてあったのは。。おやつは食べていいんですって

私達は、10時から16時までの間、活動量が多く、さらに脂肪を溜め込む活動も抑えられるそう顎を動かすので、眠気ざましにもいいんです食べ過ぎなければ大丈夫なんだとか

カロリーが気になるところですがやはり洋菓子より和菓子。そして、ナッツ類も栄養価が高く、満腹感もでますお肌にもいいと聞きました

時間帯と食べる量ここを気にしながら、おやつの時間楽しみたいですね糖分は脳のエネルギー源!もうひと頑張りの時にもオススメです!次回眠りのおはなし24は「夜の過ごしたかた〜お風呂編〜」です。お楽しみに!!




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.6.28 更新
mixiチェック