寝返りがしやすいネッルシーソーピロー

2016.12.18 更新
mixiチェック
皆さんこんにちは寝具売場ブログ担当のちーさんです
先週、我が家の加湿器落として壊れちゃったんです先月末はドライヤーが急に送風しかでなくなったり凄く困る訳ではないけど、ないと不便なんですよね今は両方、新しいものが届いたので毎日使ってまやっぱり新しいものって気持ちいいですよね

さて、寝具売場では寝返りがスムーズで、やや低めの柔らかめがお好きな方にオススメのネッルシーソーピローをご紹介します

画像1
中央から上下にかけて、グレーのニット素材になっている部分は、背中から首元の隙間を埋め、無理なくフィットする構造になっています。中材に柔らかいポリエステル綿を使用し、背面の調整口から詰め物の取り出しが可能です。お好みに合わせてご自身で調整できます。

サイドの白い部分の中材にもポリエステル綿を使用しているので、横向き寝時は頬に優しくフィットします。その下には丸い袋にパイプが詰められています。もちろん中材の取り出しが可能なので、こちらもご自身で調整していただけます。

ネッルピローはご家庭でお洗濯が可能です。サイドにホックが付いているので、ふたつをつなぐとS字フックやハンガーなどに引っ掛けることができ、干す時はとっても便利です。





画像2





ウルトラソフトパイプピロー
 (低め) 13,824円
 サイズ:67×45cm
 ※フィットピローカバー付き(グレーのみ)

画像3





コッパーパイプピロー
(やや高め) 13,824円
 サイズ:67×45cm
 ※フィットピローカバー付き(グレーのみ)




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.12.18 更新
mixiチェック