素材志向
オーガニック

2013.3.7 更新
mixiチェック
みなさん、こんにちは。
すっかり久々になってしまった寝具売り場のブログです・・・

3月になってそろそろ春の気配が感じられる今日このごろ、売場は冬のセールも終わり春の商品がぞくぞくと店頭に並び始めています。今、寝具売場では「素材から感じる春を」ということで、オーガニック寝具特集をしています。
画像1
ベーシックな色合いの毛布やタオル、ストールが揃っています
画像2
プチケット 5,250円
サイズ 70×100㎝
画像3
ドット柄がかわいいタオル
かごバッグの上にかけてもいいかも
バスタオル 2,940円
フェイスタオル  1,050円
ウォッシュタオル  525円
画像4
ベージュとホワイトの色合いがやさしい雰囲気
プチケットはお子様用にぴったりです
オーガニックの寝具ってどんなものかと言うと、3年以上化学農薬を使用していない土壌で栽培された綿や麻で作られ、漂白や染めなどの化学処理をせずに製品化された毛布やケットのことなんです。化学処理されていないので
素材本来のふんわりとした風合いとやさしい色合いが特徴です。今まで冬物の毛布で埋め尽くされていた売場が一気にやさしい雰囲気になっています。毛布やケットだけでなく、草木染めのストールやガーゼのパジャマもご用意しています。

化学処理をしていないので小さなお子様にも安心してお使いいただけますよ。特にプチサイズのケットは柄もかわいく、お昼ねの時やベビーカーの時にかけていただくのにおすすめです。小さいお子様がいらっしゃる方へのプレゼントなどにも喜ばれるとおもいますよ。

ぜひぜひ見て触って、オーガニックの良さを感じてください。ご来店お待ちしております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.3.7 更新
mixiチェック