革バンド★グレディア革のご紹介(牛革)

2016.5.28 更新
mixiチェック
阪神梅田本店 9階 時計修理工房

こんにちは

今回は“GREDEER グレディア” の牛革を紹介します
牛革というと、シンプルで何にでも合わせて頂きやすいと思います。
こちらは素材にこだわり、なんと「松阪牛」の革で、時計バンドを作りましたっ
革自体に独特な脂があり、使っていくとキレイな艶が出てきます。
一日一回、乾いた布で拭いてお手入れすると、長く楽しんで頂けます。
それと、見た目はしっかりしていますが、きめが細かく柔らかいんですよ

サイズは「20ミリ・18ミリ・16ミリ・14ミリ・12ミリ・10ミリ」とありますので、
女性用の小さい時計にも合わせて頂けますよ~。
色は13色展開で、
左奥より「オレンジ・ブラウン・イエローグリーン・ライトブルー・ホワイト・ネイビー・オーク」
手前左から「ワイン・ライトブラウン・グリーン・ダークブラウン・ピンク・ブラック」です。
価格:各8,640円

カチッとしたスーツに合う色をピックアップしました

明るい色は、見ているだけで元気になりますね~

前回ご紹介したクロコダイルと同じく
「MADE IN JAPAN」で、裏材にもこだわっています
(松阪牛なので、今回は素材も日本製ですっ)

写真ではお伝えしきれない、きれいな色使いや革の柔らかさを、
ぜひ店頭でお試し頂けたらと思いますので、
お気軽にお立ち寄り下さいね
スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。

次回も“GREDEER グレディア”の違う素材をご紹介をさせて頂きますので、お待ちくださいね。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.5.28 更新
mixiチェック