カラーストーンリフォーム シンプルペンダントコレクション

2015.11.15 更新
mixiチェック
◎11月11日(水)~11月24日(火)  催し最終日は午後8時終了
◎9階 ジュエリーリフォーム
こんにちは。ジュエリーリフォームの TASAKI (タサキ)です。

最近、指の節が高くなりサイズが合わなくって、リングがぐるぐる回ってしまうと
ご相談に来られるお客様が多くいらっしゃいます。

特に大振りの石が付いている物や、背の高いリングなどは回りやすいようです。

そういったご相談への一つのご提案として、ペンダントへのリフォームをお薦めしています。
画像1
11月11日(水)~11月24日(火)まで
カラーストーンリフォーム
シンプルペンダントコレクション

を開催しています。

画像2
少し大振りなカラーストーン用のペンダントトップ枠を、
シンプルで使いやすいデザインを中心にご用意いたしました。

画像3
今回はその一部をご紹介いたします。

画像はプラチナで作製したイメージになってますが、
プラチナ以外に18金イエローゴールド
18金ホワイトゴールドでの加工も承ります。

画像4
またデザインによっては、
18金ピンクゴールドでお作りすることもできます。

お気軽にお尋ねくださいませ。

画像5
これ以外にも様々取り揃えております。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしてます。

※出来上がりまでは1ヵ月ほどでのお渡しとなります。
※宝石の状態により加工できない場合がございます。詳しくは販売員にお尋ねください。
ご了承くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2015.11.15 更新
mixiチェック